
新卒エンジニアお仕事日記

一人称は俺だけど女です

10日目

記念すべき10日目の日記。

 

このタイトルが、何故「記帳」なのかについて、お話ししましょう。

記帳というのはつまり、通帳を記帳するの記帳です。

多分それ以外にありません。

 

私は通帳の記帳が面倒で、ろくにしません。

「たまってますよ」と機械からよく注意を受けます。

でも、面倒なのでしません。

 

面倒な通帳の記帳。

働き終わって疲れた後の長文日記。

 

・・・つまりそういうことで「記帳」にしたんです。

おわかりい?

 

ちなみにこの記念すべき10日目の日記は、仕事が終わっていったん寝て

日付が変わってから書いてしまっています。(今土曜日です)

 

昨日は色々思うことがあってね・・・なかなか寝付けないぐらいだったんですけど・・・

まあ、いいです。それについては、ゆくゆくわかることです。

待たなくても未来はきますから。

自分が素直に行動したいと思えば、それがただ現実となるだけのことですから。

 

それでは。