読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新卒エンジニアお仕事日記

一人称は俺だけど女です

休憩の日記(Myパソコンから)

はあ・・・今日は最悪だ。

俺は肝心な時に肝心なことが見えてこない。

だからこうやって大事な人間関係を自ら破壊していく。

 

俺はたまに勘が冴えるとかいいつつ、このザマなのである。

俺もわりと愚かな人間なので、大事なことを見失い、手に入れたいものが手から零れ落ちていくのをただ感じるだけになってしまい、どうしようもない気持ちになるのである。

 

 

・・・とはいえ、やっぱり俺はキ〇ガイだ。

急に「カードの気持ちがわかる時がある」とか「声ではない声がわかる時がある」などとここやツイッターで抜かすのである。

 

普通だと意味わがわからないだろう。

 

俺はこういうことを言う時、周りがきっとドン引きしているんだろうなあと、とにかくしんどい気持ちになる。

 

でも俺の中ではそうだと思っているのだから、やっぱり表現してしまう。

 

ということで・・・

 

ここ最近、身の回りの何人かの男性の気持ちが俺には伝わってきた。

俺はキチガイなので、「言われたわけじゃないことにレスする大会」をここで開催しようと思う。

 

あああ、それにしてもつらい・・・俺はいつだって大事なものを捕まえられないでいるんだ。

 

さて、キチガイレス大会を開くとしよう。

 

「〇〇(俺)ってどうせモテるからなあ・・・周りに男が沢山いるからなあ・・・」

 

俺は君たちが思うほど全然モテません。本当に調子よくモテていたら、約5年間彼氏いないなどということにはなっていないと俺は思う。

本当に、君達が思う程俺はモテていない。だからそんなことを思うな。

 

「〇〇(俺)はどうせ年上で仕事も出来て凄い人と一緒になるんだろうなあ・・・そういう人が好きなんだろうなあ・・・」

 

そのようなことは現時点でありません。ハッキリ言うけど。

 

・・・以上、「感じ取った心に対してのレス」でした。

 

はあ、またキチガイやってしまった・・・・

 

でも、だって、わかってしまうんだもん・・・仕方ないだろ・・・・。

 

ではそろそろ仮眠します。